母ぶぅの日記

つれづれなるままに・・・とりとめの無い日記です。

クリスのお友達?

クリスは、初対面でワンとも言わん!

黒い大型犬は、ベラちゃんと兄弟になった「ことちゃん」

温和しくて、人懐こいカナダ原産のニューファンドランド

大きいけど、とっても可愛い、初対面でもすり寄ってきます。

ちなみに、ベラちゃんはドイツ原産のワイマラナー、

クリスが、ベラちゃん、ことちゃんと仲良しになったら良いなと思いつつ、

3頭、会って、誰も吠えない!

よし、よし!吠え合わなければ、お友達になれそうです。

ことちゃん、ベラちゃんの飼い主さんが「クリちゃん温和しいね。」と。

クリスは怖くて声が出ないけど・・・・それが良い!

ベラちゃんとの初対面でも、そうだった・・・で、今は上手くいってるもの。

ことちゃんともお友達になれるでしょう。

「ことちゃん」