母ぶぅの日記

つれづれなるままに・・・とりとめの無い日記です。

ヤマユリ

ヤマユリを見に、フラワーパークの山へ。
山頂までミニバスがあるけど・・・・
乗ったことが無い!
途中、休み休み森の中を歩いて・・・

森の中に7つのブランコとウインドベルがあります。

以前、チャレンジしなかったブランコ
試しておかないと・・・心残りがないように。

切れないか?と心配する人にも勧めて・・・ 
楽しまなくちゃね!!

涼しげでしょう!
涼しいはずです、今日の気温は25度です。

咲き始めのヤマユリ・・・良い香りです。

蕾に止まるのは、ノシメトンボかな?

キキョウの蕾にも・・・・

今年初めてのニイニイゼミ発見!

見晴らしの良い山頂にはこんな施設も・・・
たき火をしてお湯を沸かして
コーヒーを入れる・・・・
たき火セットレンタルと、薪で2000円
コーヒー1杯分500円
折りたたみ椅子レンタ料は、1脚500円
側にピクニックテーブルがあるから、
椅子は借りなくても良いけど
私と夫で利用したら
1杯、1500円のコーヒーになりますが
こんな贅沢、このくらいの贅沢は、してみたいな!