母ぶぅの日記

つれづれなるままに・・・とりとめの無い日記です。

充実した半日

朝8時半受付の免許証書き換えに、警察署へ行きました。

受付番号、4番と5番

申請書作成、更新料を払って、

交通安全協会への申し込みを促され、

承諾、会費を納めて説明を受け、領収書を受け取る。

視力検査をして、写真を撮り、はい出来上がり!!

30分もかからなかったことにびっくり!!

ちょっと目が回りましたよ。

終わって、ホーマックへ買い物に・・・いや、開店前だ!

では30分、車へチャージしようか・・・・とデーラーへ。

 

チャージ終わって

ここまで来たからは、予定のホーマックではなく

もっと大きなホームセンターへ。

私の座椅子を買って・・・・

金網を買って・・・
冬の準備・・・金魚を守るために、
池をネットで覆います。
一昨年、金魚が何者かに襲われました。
アニマルキャッチャーを仕掛けても・・・
2回、壊されて逃げられた!
相当強い、利口な動物?
昨年、池にフェンスを作りました。
そのフェンスが潰されて・・・
でも被害はなくすみましたが
今年は???
上を覆ってしまおうと、
材料を買ってきたわけ。

帰り道、忘れ物に気づく。

やっぱりホーマックへ行って、
重曹を買って帰りました。

これは、墓石を洗い、磨くために・・・。
水洗いだけですめばいいのだけれど・・・・
もしもの時のために重曹を購入。
近いうち、寒くならない内に行って来ます。