母ぶぅの日記

つれづれなるままに・・・とりとめの無い日記です。

またまた、コスモス畑へ

下妻市の小貝川ふれあい公園へ。
蝶・オオムラサキの姿をしたなネーチャーセンター!
時期に合わせて、オオムラサキの飼育観察もやってます。

子供の遊び場 滑り台、トンネルもあります。

ここにも、孫を連れて遊びに来ました。

こんな遊具、あったけ?
孫を連れて遊びに来たのはかなり前のこと。

この先に・・・ピンクの畑が見えましたね。
近くは、パークゴルフ場、
次はそろそろ種まきが始まるポピー畑です。
1番奥がコスモス畑!

筑波山を撮ったら・・・びっくり!

モデルさん、動かないの。
ここには犬連れさんはいないけど、
こんなモデルさん、最高!!

ではあらためて、大きな動かないモデル・筑波山です。

ぼかしが入った花びら

誰かさんが食事中!

優しい色ばかり・・・

葉の様子が全く異なる黄花コスモスも仲間入り!
久しぶりのふれあい公園でした。