母ぶぅの日記

つれづれなるままに・・・とりとめの無い日記です。

今日から8月・・・・

日の出の頃
日が昇る位置が変わってきて、
だんだんと、筑波山から離れていきます。

久しぶりにしずかちゃんとご挨拶!

続いておばちゃんにもご挨拶!
頭を撫でて貰うのが大好き!!
しずかちゃんに叱られないように、
様子を見ながら甘えています。

その後は神社の森に入って・・・・
大きな木の小さな洞から顔を出しているのは???
ここに住み着いているようです!

キウイ畑
トムさんが奥様のご要望で、キウイ畑も作りました。
苗木を植えてから3年? 4年?
初めて実を付けました・・・・・探してね!

以上、朝の散歩のお土産写真です。