母ぶぅの日記

つれづれなるままに・・・とりとめの無い日記です。

優しい夏の山野草

水面に写る筑波山

振り返ると我が家??
見えません!
左側の木立に隠れています。

昼咲き月見草に小さなバッタ

昨日入院して、今日、午前中に手術・・・
いきなりびっくりさせますが、娘のお話です。
朝、娘婿から、「これから手術です!」とメールが来て、
待つこと3時間、お昼ちょっと前
「無事に終わりました。これから顔見て、帰ります!」と。
昨年暮れにひょんな事から見つかった脳動脈瘤
それにカテーテル手術で、プラチナを詰め込んだようです。
まさかの事態で、びっくりですが、
医学の進歩に感謝しかありません。
今週中には退院の予定。

明日の回診まで、
ICUと一般病室の中間にあるHCUで絶対安静。

娘も、息子(別暮らしだけど)も社会人だし、
犬、猫は、家族に任せて、
自分のことだけを考えて欲しいのが母の願いです。