母ぶぅの日記

つれづれなるままに・・・とりとめの無い日記です。

リメイク

色はじみだけど、柄は結構派手な丸帯を・・・
友人4人で分けた。
合いそうな色のファスナーをみつけて、
やっぱり、バッグ以外には考えられないけど、
使う機会があるだろうか??
いや、使えるようにしなければ・・・・。

取りあえず一面に不織布の接着芯を貼る。
そして本体部分にはハードなテトロン芯を貼って、
本体と、口部分のファスナー、横マチのパーツが出来た。
さて、どのように合体させようか???

仕上がりました!
サイズは35㎝×27㎝×8㎝、大きいです。
ツル1羽、足は切れたけどこれを入れるには、
この大きさになってしまう。
持ち手は本革の既製品。
何でも入ってしまいそうだけど、
何でも入れたら、重くなってしまう!
さて、どのように使うか????
残り布で、バッグインバッグを作ろう!

どなたか使いたい方が居られましたら、お声がけください!