母ぶぅの日記

つれづれなるままに・・・とりとめの無い日記です。

ヤギさんへお年玉

散歩の途中でどんぐり拾いをして、
帰り道、ヤギさんのところへ寄り道。
ガチョウさんがいないと思ったら、
走り寄ってきてご覧の通り‼

ヤギさんっていつも笑顔、仲良しなんですね。

こんな長閑な散歩中、

石川県の地震でなくなった方が15人と話していたのに、

帰って来たときには30人になっていて、

夜になったらさらに・・・

被害状況が分かってくれば、当然のように増えます。

 

そこへ羽田空港での大惨事。

旅客機の搭乗者.けが人数人あったけれど、

全員脱出成功でホットしました。

海上保安庁の飛行機は6人中、お一人が重傷、他の方々が残念なことでした。

災害地へ物資を輸送す為の・・・・・残念で、悲しいです。