母ぶぅの日記

つれづれなるままに・・・とりとめの無い日記です。

久しぶりに・・・・

ふぅちゃんと、なおちゃんと、
小次郎君とむさし君がやって来ました。
久しぶりの訪問者、久しぶりにブルーベリーバックルを
焼いて待ちました。
お昼には、札幌菊水の生ラーメンを茹でて、
キュウリの千切り、ハムの細切り、錦糸卵を載せて
ポン酢醤油に中華だし汁と砂糖、ごま油を
加えた自家製ダレ。(写真撮り忘れ!)

夕飯にはカボチャの肉詰めとピーマンの肉詰め
この量があればオーブンが良い!

熱々は食べにくいので、昼食後に作り始めて
200℃に温めたオーブンで、30分焼いて完成!

夕飯の用意が半分出来たので、
皆で散歩!
むさし君を怖がって震えていたクリス、
今回も、吠えたり飛びついたり大騒ぎでしたが
やっと、落ち着き、
リビングで3匹、それぞれ勝手に、
うろうろ・・・歩き回っていました。

今、小次郎君とむさし君は2階でケージに入ってお休み。
クリスはいつものように
1階リビングのケージでお休み、静かです!