母ぶぅの日記

つれづれなるままに・・・とりとめの無い日記です。

小型犬と中型犬、そして大型犬

ワンワン、バウバウ・・・賑やかでした。
クリスの声が甲高く、うるさい!
小次郎君の声がは、バウバウ、低音、
むさし君・・・弱ってきたかな?温和しい。

むさし君をドッグスリングに入れたら、結構重たい
そして眠っちゃったので、なおさらずっしり!
いつもクリスが昼寝するところに座ったら、
小次郎君もやって来て、
自分で
ピョンと乗ってきて寛いでしまいました。
でもクリスは・・・・受け入れたようです。
1日一緒にいるだけで、結構慣れるものです。

昨日の散歩帰り道でばったり会ったノナちゃん。
なおちゃんとふれあうのは初めてですが・・・・
どうよ!この慣れ慣れは・・・・

あ~~嘗められてるわ!

クリスもむさしくん、知らん顔して、「何してんだか?」と。
なおちゃんとノナちゃんはとても仲良しになれました!!

母子は夕飯を済ませて帰りました。
明日から、また1週間の始まりです、お勤めご苦労様!!