母ぶぅの日記

つれづれなるままに・・・とりとめの無い日記です。

慌てん坊のサンタクロース

ちょっと早いけど・・・
仲間のひとりが前回の集まりで
一人作って、私が作った3人を連れて帰って、
この日は総勢14人になって現れました。

月に2回の集まりなので、
早めに講習しておいて良かった。
お一人は目標の20枚のうち、すでに半分、出来ました。

これは私がボチボチ作った物!
吊してもいいけど、テーブルに置いてもいいかな??
この目玉用のビーズが手芸用品店、100均で見つからず・・ 
どこでみつけたと思いますか??

夫がリサイクルショップへ小型テレビを探しに、
ついて行って、あちこちみて歩き、
アクセサリー売り場でみつけました。
ネックレスの原形を撮り忘れましたが
目玉に使用したピーズは、みんなで分けて、
残骸はこれ!

まだ何かに使えるかと・・・・しばしの間、しまっておきます。