母ぶぅの日記

つれづれなるままに・・・とりとめの無い日記です。

ご報告とお礼

 昨年2月に、ミニアームカバー(袖口守君)を作って、

姉や友人に贈り、喜ばれました。

気を良くして、ブログに載せたら、

ネットショップのオープンを勧めて下さった方が居て、

興味本位で、ネット上のハンドメイドショップを開きました。

https://minne.com/@sew-nit

まだオープンしています、ちょっと覗いて見て下さい。

 

ネットショップをすすめて下さったTさん、Hさんがお買い上げくださり、

続いて、Kさんもお買い上げ下さいました。(知り合いばかりです。)

年末に、ちょっと大きな金額で提供した物が売れて、

その代金が一昨日、入金され・・・・オフでご注文頂いたものとの合計が、

少額ですがある程度まとまり、義援金にしようと思います。

お笑いのやす子さんが言ってます、

「一般人が今できることは、寄付ですかね‼」と、

休み明けにゆうちょ銀行に行って、手続きをする予定です。

義援金の送金先は、↓ こちらで紹介されてます。

あなたのお誕生日によせて  (hatenadiary.org)

私のネットショップでお買い上げ下さった皆様のお陰です、

ありがとうございます。