一昨晩、置き配、写真付きで配送完了のメールが届いたにもかかわらず、
宛先では受け取ってないことが昨晩、判明しました。
さて、どうする???
コンピューターおばあちゃんはパソコンの中(画面上)を、
くまなく見て、トラブル解消に挑んだ。
チャット?知らない、
電話なら分かると、
電話して、「荷物が届かない、何からお話ししたら良いですか?」と。
近くの別の建物へ置いてきたらしい。
その家の方は、訳も分からす、受け取ったのかな?
返金と回収をお願いした。
一件落着、でも、ちゃんとやってくれるが心配。
ホッとしたとき、思い出した、明日の朝のパンがない!
ホームベーカリーに、予約のセットして、その日の仕事は終わりました。
朝、焼きたてパンを食べながら、アマゾンのトラブル解消を願う。