母ぶぅの日記

つれづれなるままに・・・とりとめの無い日記です。

アマゾンの誤配送

一昨晩、置き配、写真付きで配送完了のメールが届いたにもかかわらず、

宛先では受け取ってないことが昨晩、判明しました。

さて、どうする???

コンピューターおばあちゃんはパソコンの中(画面上)を、

くまなく見て、トラブル解消に挑んだ。

チャット?知らない、

電話なら分かると、

電話して、「荷物が届かない、何からお話ししたら良いですか?」と。

近くの別の建物へ置いてきたらしい。

その家の方は、訳も分からす、受け取ったのかな?

返金と回収をお願いした。

一件落着、でも、ちゃんとやってくれるが心配。

ホッとしたとき、思い出した、明日の朝のパンがない!

ホームベーカリーに、予約のセットして、その日の仕事は終わりました。

朝、焼きたてパンを食べながら、アマゾンのトラブル解消を願う。