母ぶぅの日記

つれづれなるままに・・・とりとめの無い日記です。

大雪警報の翌朝

昨日、午後、本格的な降雪。

クリスの散歩をパスした私は、デツギの雪を庭に投げておきました。

そして夜、雷が鳴り…お~~こわ!と、思いながらも、雨戸を閉めてあったので、

外は見てない。たぶん、雨!

朝、庭を見たら……積雪0

投げ捨てられた雪が残っているだけ!

こちら、茨城南部は、

南岸低気圧が無事通過したようです。

昨晩は、かなり冷えていたので、

豚キムチ…期限ギリギリのお豆腐も入れたら、また沢山出来てしまった。

次の日に続く献立・・・私の手抜き、楽をします。

 

スマホからのメール投稿なので、写真が大きいまま

そして順番が指定できないので、今パソコンで編集してます。

どうにかする手立ては???分かりません。

後で、写真を小さくして取り替えましょう‼

写真を小さくして.再編集できました‼