母ぶぅの日記

つれづれなるままに・・・とりとめの無い日記です。

クリスの散歩

早起きが得意の夫は早朝4時
日が昇る前にクリスを連れ出します。
それに伴い、音を気にしながら掃除機をかけてます。
クリスが掃除機に吠えるため、
留守の間に抜け毛の回収・・・・。

クリちゃん、まだ起こさないで!!
昼顔さんは昼まで寝ているよ。

静かにね・・・・トンボも眠いんだから・・・・。
蝶は葉裏に止まって、羽を閉じているはず。
私も眠い!

それでも夫は汗だくになって、
クリスはハーハー言って帰って来ます!
そして夕方4時、やっと34℃になる頃に
2回目の散歩に。
この時間帯、のんびりしてられないので、
私はクリスの散歩から放免されて楽ちんしてます。
これはいつまで続くのでしょう???