母ぶぅの日記

つれづれなるままに・・・とりとめの無い日記です。

6月1日にオープンしました!

トムさんのつみとりのうえんがオープンしました‼
一昨日のこと・・・・摘み取りのお客様は???
様子を見ながらクリスの散歩、途中でららちゃんと会って、一緒に行きました。
ブルーベリー畑は看板の奥、ビニールハウスと、木立の間にあります。

摘み取り、食べ放題を楽しまれた可愛いお客様に出会いました。
小さな篭には、摘み取った大粒のブルーベリーが入っています。
幸先良いスタートを切れたようです。
昨日、午後は雨降り・・・
お客さんはキャンセルかな?
摘み取りは週2回火曜、水曜はお休みです。
そんなときに収穫したフレッシュブルーベリーを贈り物に
いつでもいいから・・・と、クール便で送って貰う予約をしています。

トムさんのブルーベリーつみとりのうえんは ↓

www.vfarmtsukuba.com