母ぶぅの日記

つれづれなるままに・・・とりとめの無い日記です。

カボチャ

フェンスに絡ませたテイカカヅラをクッションに
ミニカボチャと他、なんだろうカボチャが育ちました。
ミニカボチャは友人から苗を貰って・・・
なんだろうカボチャは・・・・
コンポストに捨てたカボチャの種から芽を出して・・・・。
だから、去年は食べたんですよね。
ロロンだったら良かったのに・・・・。

小さいのを割って・・・見たところ、
種はしっかり出来ているので、食べられそう!

でも、甘みは薄く水っぽい・・・未熟です!
・・・で、カボチャのケークサレに。

やっぱり・・・の味!
ベーコンがあれば良かったけれど、
そう、ウインナがあったんだ、それを入れれば良かった。
これでは味にシマリが無いんです。