母ぶぅの日記

つれづれなるままに・・・とりとめの無い日記です。

ららちゃんと一緒の散歩再開

ららちゃんとクリス
2日、日曜日にシッターおじさんが
ららちゃんを連れてきてくれた翌日から
ららちゃんと一緒の散歩を再開しました。
家から、ららちゃんちへ行って
彼女を連れ出し、
一緒に散歩してららちゃんを送って、
家に帰るのですが、
今日はららちゃんのトイレがなかなか・・・・
午前中にも散歩したかもしれないと思い
そのままお返ししました。
案の定、シッターおじさんは午後からお仕事なので、
午前中早めに散歩させたそうです。

私たちと夫婦とシッターおじさんは
土、日、3人でクリスを連れて散歩の姿を見て
ららちゃんが、毎日おばちゃんとお留守番で
「散歩に連れ出せ無くて可愛そう!」と、
おばちゃんが嘆くので
一緒に散歩するようになって1年以上経ちますが、
この夏の暑さで、散歩の時間を遅らせたので、
ららちゃんを連れて行く余裕がなくなり
3ヶ月間、中止していたのです。
涼しくなったので、再開です!
ららちゃんは誰にでも懐いて、温和しくて、可愛いんです。