母ぶぅの日記

つれづれなるままに・・・とりとめの無い日記です。

今季最後のコスモス

小美玉市の希望ヶ丘公園のコスモス畑
公園を背にして一面に咲くコスモス、見事です!
前回はひたち海浜公園からの帰り道、場所を確かめて・・・
自宅から一般道で約40分。

県下一の広さと言われているだけに・・・・広い!
コスモス畑に沿った道路は県道52号線。
その先に見える山は???筑波山ではない!

これでは?
やっと見えて一安心。これで帰れる!

優しいピンクあり・・・

濃いピンクあり・・・

青空に映えて・・・

ちょっとだけピカッ!

ハートの下に小さなピカァ~
良~く見ないと分からない!!

これは・・・太陽そのもの、光が入りすぎ

陰に入り込んで・・・アンダー過ぎ
「広角にしないと、難しいよ!」と言われても・・・
私のレンズ、これがいっぱい、いっぱい!

・・・で、夫の写真を拝借しました。