母ぶぅの日記

つれづれなるままに・・・とりとめの無い日記です。

今日のわんこたち

シッターおじさんが朝の内、
ららちゃんの散歩を済ませたので、
コースをかえて、しずかちゃんに会いに行きました。
「しずかちゃんは怖くない!!」と、クリスは大喜び。

クリスが飛びつきそうなので、
しずかちゃんはよけようと・・・。
ご挨拶が済むと落ち着きます。

では、お隣のビーちゃんにもご挨拶
クリスは近寄りません!
ビーちゃんは、このとおり、
尻尾を丸めてますね、声も出せずに震えてます!
シェパードなのに・・・番犬になりません!!
飼い主さんが連れているときは、撫でられるのですが、
こんなに怖がっていては、
私も手を出さない方が良いでしょう。