母ぶぅの日記

つれづれなるままに・・・とりとめの無い日記です。

庭にやってくる可愛い子たち

メジロたち

くちばしをよく見て!ハチミツを啄んだところです。

ヒヨドリも来ます。

たまにはジョウビタキ♀も・・・・

もちろん、雀も・・・

近所の外猫、ミーシャ!

今月5日の朝、可愛い子猫がやってきて・・・
これらの写真は
夫がスイッチの入っていないこたつにいながら
外を眺め・・・撮った物です。
この子猫ちゃんはミーシャやクリスに追われてお隣に避難
お隣には飼い猫がいて、ガラス越しにお見合いして
威嚇する様子も無く、仲良く出来たら
お家に入れてもらえるかもしれません。

2,3日前からお部屋を用意してもらえました。
挨拶だけのお付き合いなので話す機会もありませんが
慣らし始めたのかと、ホットしています。