母ぶぅの日記

つれづれなるままに・・・とりとめの無い日記です。

犬、猫たち

クリスったら・・・尻尾を巻いて、逃げ腰!
シッターおじさんの後ろに隠れる。

大型犬のコトちゃんと、ベラちゃんが
「遊ぼう!」と、寄って来たのに・・・
クリスはこのあと座り込んでしまった。
まるで腰が抜けたように・・・。
コトちゃんは初対面からすり寄ってくる甘えん坊さん。
私がかがまずに頭をなでなでできる大きなワンちゃん。

ミーシャは今日もご飯食べにやって来ました。
ベラちゃん、コトちゃん、ミーシャは家族ですが、
犬は室内、猫は外、なんか変??

窓から外を見る猫ちゃん
しばらく前に、
この家の勝手口でひなたぼっこしていた子らしい。
我が家に来るミーシャのように、専用食器が置かれていて・・・
でも、いつの間にかいなくなったと思ったら、
ミーシャのように帰る家はなかったようで、
この家に入れてもらえたんだ・・・良かったね!