母ぶぅの日記

つれづれなるままに・・・とりとめの無い日記です。

春うらら・・・

蕗の薹も頭を出して、

日本桜草も咲き出して・・・、もう春かと・・・

昨日の天気を忘れさせます。

雪は残らず、道路も凍らず、良かった、良かった。

 

今日は月2回の交流センターでの趣味の集まり、

ミシンを持ち込んで、小物作りを楽しんでます。

 

午後から・・・・いつものシッターおじさんと一緒に散歩で

クリスの新しいお友達、真白の秋田犬「福ちゃん」事、「ふうちゃん」に会いました。

飼い主さんは、大型犬なので、近寄ったり、障らせられないけど・・・と言いながら、

名前を教えてくれました。

もっともクリスは知らん顔、私が喜んでいるだけ。

そのうち写真を撮らせて貰おうかと思います。

まるでシロクマ、ふわふわで、暖かそうなワンちゃんです!