母ぶぅの日記

つれづれなるままに・・・とりとめの無い日記です。

同伴?

夫の半年に1度の検診日、
いつもはひとりで行くのですが、その後の用事を考えて
同伴?付き添い?お付き合い?することにしました。
9時の予約で、通勤時間帯の交通量を考えて、
7時40分出発、8時30分には到着。
そんなに時間はかからないから、車で待つことにして・・・
凄いですね、あれよあれよという間に
満車状態です!

このあとの用事とは、通信関係契約の見直しで、ドコモへ。
約2時間、丁寧な説明を受けました。
契約の予約をして・・・頭、冷やしてよく考えないと!
今まですべて夫任せでしたが、私も理解しないと

続いて、いつもの買い出し、お弁当買って車のチャージ
帰ってから、朝食の後片付け、洗濯物干して・・・
クリスの散歩の時間になってしまった。
私は散歩はパス!

お味噌用の塩も買ってきたので、
大豆を洗って、水に浸しておきました。
明日、残りの味噌仕込みをします!