母ぶぅの日記

つれづれなるままに・・・とりとめの無い日記です。

遅れたかな?と思いながら・・・

行方市西蓮寺のイチョウ
早く出かけたのでまだ9時半
でもカメラマンがあちこちに・・・・

山門から入って真っ正面にモミジ‼

タテの方が良い???
常緑樹・杉の木の根元には彼岸花の葉の緑が。

多くのカメラマンと、
車椅子に乗ると奥様.押す旦那様の姿が微笑ましい
先日、テレビで紹介されたので
今日は混むと予想して、1時間ほど滞在して、次へ。

小美玉市部屋の池花池に飛来した白鳥たち
この時間(日中は)になると池から陸に上がります。

静かに歩いて行くと.寄ってくる子も居ます。

優雅に歩く白鳥たち

池にいる方が絵になるかな?
枯れたヒツジグサの根が、格好の餌なのです。
ちゃんと数えられませんが50羽はいると思われます。

移動する姿も見せてくれて・・・・

着水なるか?

なったね‼
みのりんさん、そちらにお邪魔してきました!)