母ぶぅの日記

つれづれなるままに・・・とりとめの無い日記です。

眉刷毛万年青の実

実が色づいてきました!

いずれ、全部が赤になります。

万年青の実と同じような色ですね。

 

昨日は眼科で、予約時間の2時間15分後に呼ばれました。

なんなの~と思うけど、医師のせいじゃない、

クリニックの営業方針・・・

医師は無理矢理予約を入れさせられてます・・・困りますね。

で次回は朝イチ・8時半の予約をしてきました。

で、今日は内科へ、その前に郵便局、銀行、スーパーを回ってから

予約無しで、待ち時間は30分。

ついでにコロナ二価ワクチンを予約1月12日です。

ワクチンが済んだら、歯科検診の予約を入れます。

病院とは言え、一人歩きできて、気分は爽快。

その勢いで、機嫌斜めのプリンターを欺し欺し

年賀状印刷を完成、後は投函するのみ!