母ぶぅの日記

つれづれなるままに・・・とりとめの無い日記です。

各地で梅まつり

我が家のロウバイは満開を過ぎました!

散歩コースのお寺さん

かなり剪定された古木ですが、見事に咲いています。

陽当たりが良く、見晴らしが良い畑、

ここに家を建てたら、居ながらにしてこの景色が見られる。

通るたびに思うことです。

あれっ?これはロウバイ・・・咲き始めのようですが、何処かな???

散歩コースを顧みて・・・・たぶんあそこ、明日も行ってみよう!

これはロードサイドパークの小梅がなる木です。

咲き出したばかり・・・見頃はこれから!

水戸偕楽園では梅まつりが始まりました。

近々、筑波梅林の梅まつりも始まります。

・・・と、なると道路も駐車場も混み合うんですよねぇ~。