母ぶぅの日記

つれづれなるままに・・・とりとめの無い日記です。

母の日 第2弾

冷凍食品だから、
食べるのを急がなくてもいいのだけれど・・・
今日は、「鯖のマリナーラソース」を、頂きました。

解凍して、開ける前にソースがたっぷりの手触り感
ならば、ソースも全部食べ切るべし。
玉葱、ピーマン、にんじんを炒めてお皿に敷き
鯖とソースをのせました。
流石プロの味・・・・なのですが、
もうちょっとマイルドが良いかな?
粉チーズを振ってみたいところですが、ありません!
それにしても、魚、鯖の質が良い!
前回の鰆でも感じたが、
値が良いのには訳がある、上等な魚を使ってます。
私は、スーパーの鯖で挑戦しよう!



好みの味にしたら、何とかなるでしょ!
挑戦してみよう!!
昨年の鯖料理のように・・・・。

nanagamado.hatenablog.com