母ぶぅの日記

つれづれなるままに・・・とりとめの無い日記です。

クリスの散歩

下草を刈り、落ち葉を掃いてくれた氏子さんのお陰で、
歩きやすくなりました。
木陰を2周したら良いかな?と。
ここ1週間クリスの散歩から放免されていましたが
今日、夫は免許書き換えに伴う後期高齢者講習会へ。
講習と、認知症検査を受けに行きました。
その間、
クリスと散歩、庭の撒水をして、
夕飯の支度をしている内にご帰還!
これって・・・・
昔の暮らし、夫が現役時代、
毎日夕方、ケンと、とこを散歩させて
庭に撒水、夕飯の支度をして、駅まで向かえに行く。
懐かしい暮らし・・・・に、似ている。
まだまだ出来る!と
若返った気分になれました。