母ぶぅの日記

つれづれなるままに・・・とりとめの無い日記です。

ららちゃんと一緒!

今年の夏は長かったぁ~!
暑い間、午後2時から3時のお散歩は止めて
3時半以降の散歩にしてました。
そうするとのんびりしてられないので、
ららちゃんを誘うのを止めていたのです。
ご心配なく、ららちゃんは
土、日一緒に散歩してくれたシッターさんが
クリスの散歩を中止して、ららちゃんを
毎日、午前中に連れだしてくれましたから。
そのシッターさんが、「頼むね!」と言って、
この連休に遊びに行っちゃったのです。
今日は、クリスと一緒のお散歩、4ヶ月ぶりです。

久しぶりなので、ららちゃんのおばちゃんにお土産・・・・
マロンケーキを焼きました。
(これは私の分です!)
ららちゃんを連れて帰ったら、
おばちゃんからのお土産がありました。
まさに、海老鯛・・・海老で鯛を釣り上げました。
お米、新米を3㎏も・・・
嬉しい悲鳴です!