
憧れと試練さんのブログを見て、
考えることなく、即実行!
(こんなこと、めったにない事です。)
材料は合い挽き肉 300ℊ
玉ねぎ 1個(みじん切り)
カットトマト缶 1缶
調味料は
トマトケチャップ 大さじ 2
ウスターソース 大さじ 2
砂糖 小さじ 2
コンソメキューブ 1個
水 120cc
スパゲッティ 2把(半分おりして)
全部入れたら早炊き(29分)で、スイッチポン!


スライスチーズで作った粉チーズを振りかけ
さぁ~どうぞ!
時短、簡単、究極の手抜き???
アルデンテ好みの方にはお勧めできません。
とても柔らかく仕上がりました。
水かげんで、硬めになるかもしれない???